動作条件:
対応OS 日本語版WindowsXP、Vista、Windoes7(32bit/64bit)
CPU: PentiumIII 1GHz以上推奨
メモリ: 512MB以上 必須
グラフィック: DirectX8.1以降に対応したビデオメモリ64MB以上
GeForce4Ti相当品以降推奨
ビデオメモリがメインメモリと共有するタイプは動作保障できません。
DirectX: 9.0c以降で2004年夏以降のバージョンであること
表示: 800x600以上24bitカラー表示可能なこと
サウンド: DirectSoundに対応していること
動作確認済みグラフィックボード:
○NVIDIA GeForceGTS250 1GB PCI-EX
○NVIDIA GeForce8600GT 256MB PCI-EX
○NVIDIA GeForce6600GT 128MB PCI-EX
○NVIDIA GeForce4Ti4200 128MB AGP
○NVIDIA GeForce4Ti4200 64MB AGP
○ATI Radeon9250 128MB AGP
○Intel 82915G/GV/910GL 128MB(オンボード)(2005年ごろの製品)
○Intel 82865G 96MB(オンボード)(2003年ごろの製品)
×NVIDIA GeForce2 MX 32MB AGP
×NVIDIA GeForce4 MX440 (ユーザー情報・当サークルでは未確認)
開発環境
プログラム:VisualC++2005にて開発しています。
DirectXは2004年9月版SDKです。
モデリング:最初はLightWave3Dでしたが、今はMetaseqのほうが利用頻度が高いです。
動作しないなどは→ <サポート>
データロード時間を速くする方法
2006年8月12日 販売開始いたしました。
御購入は以下のダウンロードサイトにてお願い致します。
発売中
(会員登録していないと、御購入以降のバージョンアップ版のダウンロードはできません)
発売中
(ダウンロード期間が7日間なため、御購入以降のバージョンアップ版のダウンロードはできません)
発売中
(会員登録していないと、御購入以降のバージョンアップ版のダウンロードはできません)
<不具合情報>
<バージョンUP履歴>
■Ver1.1
・ビデオメモリ使用量を減らしました。
・設定(F2)に、ビデオメモリ節約ボタンを追加し、挿絵や操作説明を非表示にして、さらにビデオメモリ使用量を減らす機能を追加しました。
・設定(F2)に、深度バッファ(Zバッファ)を24bitか16bitに選択できる機能を追加しました。(主に16bitでしか表示できないグラフィック用です)
■Ver1.2
・マウススクロールによる接近・後退の移動量が増え、操作しやすくなりました。
・最初からゲームをPLAYするときは、自動的にマウス操作の説明が表示されます。
・操作説明(F3)を見やすくしました。
・シーン名(公園で観察・階段で観察・グラビア撮影?)の難易度を下げました。
■Ver2.0
前のバージョンのセーブデータは使えなくなります。 ・データ形式を見直してサイズを40%程小さくしています。
・メインメモリとビデオメモリの使用量を減らしています。
・シーンの達成率が表示されるようになりました。
・カメラアングルにスライドと回転の機能が追加されました。
・胸まわりのアニメ設定を若干修正しています。
・次へボタンを押したとき、まれに異常終了する不具合を修正しています。
■Ver2.1
・ウィルスバスターなどで警告が表示されなくなりました。
■Ver2.2
・インストーラつきになりました。
・入力デバイスが選択できるようになりました。
・DirectX9.0c未満の時は警告が表示され、DirectXホームページが開きます。
・マウス左クリックの反応をよくしました。
■Ver2.3
・一部のRadeon系グラフィックボードで初期化エラーになる問題の修正。
・低いスペックのグラフィックボード用にオプションを追加。
・WindowsVistaで応答なしと表示される問題の修正。
・タイトル絵と挿絵の追加・修正。
・1280x1024で画面がやや横長になっていた問題の修正。
・アングルを追加しました。
・体験版のデータを増やしました。
・アングル操作時のマウス・キーボードの移動量を調節できるように
設定(F2)に追加しました。
・起動画面時(ミニ画面)にて操作説明(F3)を選択すると操作マニュアル
を表示するように変更しました。
・コマンドが非表示になる操作ミスをしにくくなるように修正。
・Ver2.1からマウスの反応がシビアになって、アングル操作がやりにくくなっていましたので、これを修正しました。
■Ver2.4
・アンチエイリアス処理を追加しました。設定でON/OFFできます。
・音量と明るさを調整できるようにしました。
・サブウィンドウ表示を追加しました。メインと入れ替えるタイプとバックミラーの2種類の表示方式があります。
・ライトをカメラアングルと同期させました。
・ライトが当たっていない部分を少し明るくしました。
・光沢を少し減らしました。
・動作スペックを満たしていない時、異常終了しないように修正しました。
・挿絵鑑賞を追加しました。
トップへ戻る
ゲーム製作日誌へ
淫獣の生贄へ
バーチャル・エッチへ
SexyQueen Hitomiへ
更新日:2010年4月19日